2023スター最後の旅
 
 
 

 

 

今年2度目のソウル韓国

 

 

 

 

明石大橋を眺めながら

 

 

飛行機はソウルへ向かって飛んでいます飛行機

 

 

お久しぶりのアシアナです♡

 

 

アシアナなので機内食ナイフとフォーク

 

 

韓国っぽいメニューかな??

 

 

image

 

パカっスター

 

ん??これは。。。

 

 

 

牛丼??に見えたけどおーっ!

 

コチュジャンがあるからビビンバ丼かな??


キラキラプルコギ丼かな〜

 

朝マックを6時半過ぎに食べてたけど

 

機内食も食べました〜笑

 

お味は。。。

 

牛丼っぽい味でしたが上矢印コチュジャンを

 

入れると。。。

 

あらっキラキラ不思議

 

韓国のお味になるのでした〜韓国

 

機内エンタメは見たい映画はなくって

 

短時間フライトだし

 

最近は見たい映画ってものがなくって汗うさぎ

 

 

 

 

あたしの青春上矢印マライアキャリー

 

見ながら音符学生の頃は大好きだったけど

 

あの頃ほどではない汗うさぎかなりの月日が

 

そうさせた。。。笑だけど。。。

 

あたしが洋楽を好きになったのは

 

この歌姫の影響はかなりあったと思うハートのバルーン

 

 

 

 

上空のお天気は晴れグラサン

 

 

 

 

機窓から見る風景は大好きですラブラブ

 

 

 

このレゴブロックのような建物や

 

地形を見るのが好きで飛行機

 

飛行機撮るより上矢印こっち撮る方が好き♡

 

あたしみたいな人は意外といると思います!!

 

 

 

は〜い上矢印ブルーの聖地

 

仁川です韓国

 

今回はアシアナでしたが飛行機

 

 

バタバタ忙しかったので


疲労度マックスの状態でやってきた

 

ソウル韓国

 

仁川に着いた時はテンション高く

 

眠気が襲ってこないうちに

 

 

 

移動したくダッシュ

 

しかし!!ここで忘れちゃいけないキラキラ

 

やるべきことがスター

 

 

 

 

前回の教訓を活かして

 

ここ仁川空港であたくしは

 

ある場所へ向かいますおーっ!

 

 

 

ソウルの旅韓国つづく

 

 

 

 

 

Mariah Carey 音符 Love Takes Time

 

 

I had it all


But I let it slip away


Couldn't see I treated you wrong

 

 

歌い出しからいいラブ

 

 

ほんとマライアキャリーが全盛期のころ

 

 

大好きでよくよく聞いてた音符

 

 

Hero と Without You音符

 

 

学生の頃カラオケで歌うことも⑅◡̈*

 

 

そして何度も言いますけど

 

 

悲しいくらい音痴です汗うさぎ

 

 

 

Ciaoスター