暑いですねやしの木
 
 
蝉の声もさらに増して
 
 
トロピカルカクテル2023
 
 
そして。。。ついに
 
 
関西は梅雨明け晴れ
 
 
あつ〜い夏の始まりですやしの木
 
 
温暖化で毎年気温がすごくて
強い日差しにどっと疲れちゃいますが。。。
 
今年も♡行きます!!!
 
なつ旅♡2023
 
今年は。。。どこへ行こうかな??
 
 
image
 
 
期限が迫るマイルを使って〜
 
はじまりのJAL飛行機
 
伊丹って書いてたけど
 
ん??羽田かな??
 
 
image
 
 
空旅飛行機
 
 
なつ旅やしの木今年はどこへ行こうかな??
 
 
image
知床斜里エリア♡2022
 
 
No.1
 
Wild  Life トナカイやっぱり行きたい
 
夏の北の大地♡知床へ
 
まだ出会ったことないキタキツネを探してグラサン
 
エゾリスいるかな??北海道笑
 
えっ???上矢印ご想像にお任せしますウシシ
 
 
image
エゾシマリスには出会えた♡知床2022
 
 
 
お次は〜
 
 
 
No.2
 
はろ〜音符マイルで行こうか??
 
それとも
 
たまには贅沢キラキラグリーン車で行こうか音符
 
お江戸でござる絵馬

 

 

神田明神上矢印男坂でここまで来ました(-。-;

 

暑かった残暑の東京生ビール

 

 

東京行く時は毎回

 

 

お天気良くて♡サイコーです

 

 

時間があれば下矢印港町ヨコハマにも行きたい浮き輪

 

 

あたしは何故か夏に東京あーんど横浜に

 

 

よく行ってるみたい笑ううさぎ

 

 

写真を見ながら気づく。。。

 

 

 

夏になると

 

 

Tokyo&Yokohama が呼んでいる〜

 

 

はて??今年は??

 

 

 

そして〜 続きまして♩

 

 

No.3

 

 

大阪より暑くない!!行こうよ〜

 

 

沖縄やしの木日焼けしたっていいじゃない笑

 

 

image

神の島♡久高島 2021 

 

沖縄行って島めぐりやしの木

 

 

image

こちらは↑10月かな??

 

夏の沖縄トロピカルカクテル北谷

 

 

image

 

万座毛の上矢印遊歩道から

 

期限切れになるマイルを使ってもいいじゃないゲラゲラ

 

 

最後は〜

 

No.4

 

思い切ってキラキラ行っちゃう??

 

弾丸ソウルたび韓国

 

マイルは十分あるじゃない笑

 

KEで行ってもいいじゃない飛行機


JALだと東京経由になってしまう

 

このご時世もやもや

 

昔は関空からも飛んでましたが

 

今は関空から韓国行きは

 

LCCがメインですおーっ!

 

 

image

広蔵市場だよ♩

 

 

あつ〜いソウルの夏生ビール

 

市場に韓国グルメを食べに行こうおでん左

 

関係ないけど韓国では夏バテ防止に

 

参鶏湯を食べるらし〜スター好きだけど

 

暑い夏に熱い参鶏湯??それがいいのね爆笑

 

たぶん。。。

 

image

あんにょん♩暑かったソウル

思わず撮った後ろ姿♡韓服??素敵よね♩

 

 

過去にJALマイルじゃなくって

 

デルタのマイルでKEに乗って韓国へ韓国

 

だけどね。。。特典航空券の座席は

 

確か2席くらいだったはず飛行機

 

提携航空会社の上矢印特典マイルの席

 

 

 

はて??

 

 

2023スターことしは。。。

 

 

すこし早い夏休みスイカ

 

 

あたしは。。。

 

 

どこを旅するのでしょーか??

 

 

空路か?陸路か??

 

 

すでに手配済みおーっ!お宿も手配しました♡

 

 

あとは。。。この日を待っている♡

 

 

新しいキャリングケースと旅に出ます虹

最後に行った沖縄旅でキャリングの取手が壊れた

保険で修理したかったけど国内旅行はダメなのかな?

 

 

 

答えは。。。。

 

 

旅のはじまりの日に。。。

 

 

 

 

Ciaoスター