暮れゆく天王寺スター

 

 

 

天王寺♡Afterglow

 

 

 

喧騒の天王寺に夕焼け

 

 

疲れさせる人混みに

 

 

疲れた人を癒す夕焼け

 

 

 

 

 

 

Ed Sheeran音符Afterglow

 

 

 

 

暑い季節がやってくると

 

 

よくよくアサイーボウルを作るのだけど

 

 

写真フォルダの中から♩あたしが作ったアサイボウル♡
あるもので作った時が多いので。。。
へんてこもお許しください♩
 
なかなかハワイにも行けないので
アサイボウル食べてハワイ気分♡
まだ今月は食べてない。。。
 
 
I  ♡  Hawaii  やしの木
 

 

 

注)アサイーボウルだけどあたしのブログでは

アサイボウルで表記してます

めんどーだから爆

 

 

 

バナナを買ったままで

 

ブルーベリーは冷凍でもいいから買いたくて

 

イチゴはスライスして冷凍したのがあるのだけど

 

アサイボウルを作る時間がなくって

 

一切れもバナナを使わず食べてない。。。

 

シュガースポッドができてきて

 

焦るわ(-。-;

 

 

メープルシロップかけて食べます♡

 

 

 

 

最悪バナナは。。。

 

スライスして冷凍か。。。

 

みっくすじゅーちゅカクテルに変わります笑

 

 

 

 

Ciaoスター