今日の帰り道
 
 
予報とは裏腹に雨が少しだけ降っていた
 
 
季節は紫陽花だけど
 
 
そんなこと。。。

 

 

 

 

関係ない。。どーだっていい。。。

 

 

と薔薇がゆう笑

 

 

今日の帰り道の薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

これから咲くであろう薔薇も♡

 

 

今日は珍しく歩いて帰ろうと思って

 

 

てくてく歩いて帰ってたのはいいけど

 

 

雨が少し降ってきて傘もなく

 

 

地下鉄に乗るにはすでに結構歩いていて

 

 

乗り場も遠く離れた場所だったから急遽市バスに乗った

 

 

傘がなく雨に濡れたくなかったから

 

 

一番近くにあるバス停から乗った

 

 

バスは満席で結構混んでいた

 

 

最近は市バスは運転が丁寧って思ってたけど

 

 

今日の市バスは荒い運転に他の車に対して

 

 

どーしたら??そんな運転になる??

 

 

そこで止まらず対向車にクラクション??

 

 

配慮がなくてハートブレイクどーしたものかアセアセ

 

 

市バスも運転手によって全く違う印象に汗うさぎ

 

 

 

気を取り直して〜下矢印レモンケーキ笑

 

 

 

めっちゃ久しぶりに食べたけど

 

 

こんなに甘かったっけ??

 

 

あたしの記憶に残ってるレモンケーキより

 

 

甘く感じたなおーっ!ちょっと懐かしい雰囲気の

 

 

レモンケーキを食べながら珈琲を飲むコーヒー

 

 

木の上で眠そうにごろごろしている楓浜の

 

 

動画を見ながら〜

 

 

にゃんと気づき楓浜と一緒に寝てしまったよーだzzz

 

 

少し前に目が覚めたけど

 

 

あ〜 朝じゃなくって良かった〜スター

 

 

なんだか疲れてるみたい笑

 

 

 

 

 

Sam Smith音符Fire On Fire

 

 

 

おやすみなさいスター

 

 

 

 

Ciaoスター