青い空にうっすら流れる雲

 

 

image

大阪市内の教会♩

 

 

場所は変わって〜

 

 

コロナが爆発的に流行り出す直前の春

 

 

大阪城スター 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンとあたし♡

 

 

ダーリンは外国人だったのです♡

↑奥様は魔女風に〜

 

 

 

そ・そーにゃの??

 

撮れたてフォト♡梅田のにゃん

 

売る気満々の店員さんがやってくる♩

それが!!岩合さんを知らないとゆう(-。-;

おはなしにならにゃい!!

 

 

店員:なにを飼いたいのですか??

 

あたし:パンダです♡

 

店員:パンダは売ってないんですよー笑

 

あたし:だれかパンダを買ってくれないかなぁ〜

 

 

どーいうところが好きなんですか??

しばらくトークが続きました。。。

 

パンダの写真見せてくださいからの何故か

美味しい食べ物の写真も見せてくださいってww

 

トークは続いても買えませんわよ笑

飼えません。。。

 

 

 

 

 

image

 

>ダーリンとあたし♡

 

ウソです♩笑

 

 

バレバレでしたが爆

 

 

写真を撮って欲しいと頼まれたのです♡

 

 

すぐ調子に乗るあたしは

 

 

うれしくって♡

 

 

はい音符チーズカメラ

 

 

わっラブラブ 

 

 

めっちゃベルうれしそうな二人キラキラ

 

 

話を聞くと。。。

 

 

ハネムーンラブラブらしい

 

 

しあわせオーラキラキラありがと〜

 
 
いいオトコ&いいオンナの
 
 
Happy  Smile音符Happy  Honeymoon

 

 

 

函館の教会♡予習ナッシングで行ったので

 

正面から撮れなかったとゆう(-。-;

 

オチが。。。

 

 

ここから話題は変わって〜

 

先日美容院へ行くと担当美容師がいきなり

 

金髪になってた汗うさぎ挨拶されて違う人かと思ったほど

 

前の黒髪からの金髪で別人に見えて。。。

 

若く見えるように髪の色変えてみました!と

 

えっ??相当若くないかい??実年齢。。。

 

 

あたしはリタッチとカットしたけど

 

彼は前はアシスタントで

 

前担当美容師は歌のおねーさん♡はいだしょうこをもっと

 

今風にした美容師だったの♩それが半年前に急に結婚して

 

広島へ引っ越したってショックそれでアシスタントだった彼が

 

担当になったわけ♩半年前の初カットのとき不安はあったけど

 

シャンプー&カット&カラー あれま!お上手♩

 

変になったら次回から違う人を指名しようと思ってたけど

 

ちゃーんと ほぼ完璧に仕上げ♡ 

 

あの数年のアシスタント時代を知ってるだけに

 

その成長に感動したわんっ

 

 

 

帰り道に撮ったピンク薔薇これから咲くであろうバラ

 

美容院で仕上りの写真を撮ってもらうの

 

 

忘れたーハートブレイクよくブログで見かけるやつね笑

 

 

これは前担当美容師がカットした数日後の

 

髪型上矢印いつかの秋から冬ね。。。

 

 

昔はロングだったけど

 

ここ4年くらいはボブですグラサン

 

ロングにして巻いたら

 

それなりにオンナっぽくなるのですが笑

 

 

 

 

 

話は変わって自分がオトコだったら〜

 

ベリーショートかツーブロックにしたいキラキラ

 

 

 

 

最近の髪型のトレンドを

 

美容師さんに聞いたら少し前は

 

女子は韓国風の髪型のリクエストが

 

多かったらしい。。。

 

 

 

金曜日ですね。。。

 

頭痛くって昼過ぎに頭痛薬飲んで

 

乗り切った午後でした汗うさぎ

 

 

 

 

Ciaoスター