春を心待ちにする人々。。。
 
 
花粉症のあたしは春は憂鬱な季節ですおーっ!
今年は寒い日が多かったから
いつもより花粉症の症状は出ていない。。。
そーは言っても一応耳鼻科で花粉症の薬は貰って来た♩
 
 
花粉が多く飛ばないことを願うばかりですが
 
ニュースでは今年の花粉の飛散は多いってアセアセ
 

 

ブルースター♡かわいらしい青の花 

 

フラワーショップにて♩

 

 

Tokyo Spring Flowers 2022

 

大手町あたりだったよーな♩

 

 

こちらも東京にて〜 2022

 

花のある風景♡

 

 

続いて〜 

 
こちらは〜 Osaka Flowers
 
 
 
春の雰囲気♡2022 Osaka
 
 
梅田に咲いていたチューリップチューリップ
 
 
そして週末は。。。
 
結局出遅れて〜寒くって鶴橋には行かず。。。
 
 
 
 
関係ないけど↓ 春なので
 

 

 

さくらシフォンラブラブ去年も食べたけど

 

スタバでは基本食べ物は食べないんだけど

 

このシフォンとレモンパイのケーキがある


期間だけは好きで食べてるショートケーキ

 


 

桜フラペは今年は飲まず汗うさぎ

 

さくらシリーズの時は毎年一回は飲むけど

 

甘いから今回はアーモンドラテにコーヒー

 

そして去年は下矢印このクマちゃんや桜の木を

 


 

写真に撮らずだったので今年は写真に保存した音符

 

こーいうのに慣れないあたしは動くクマちゃんを

 

いい位置に持っていくのに悪銭苦闘ですわおーっ!

 

友達は桜のカップにせずにマグで注文コーヒー

 

そして動くクマちゃんもせずに笑

 

すぐ飲んでたわコーヒー

 

 

それが〜上矢印これ見てナミブの砂漠の水飲み場って
 
あたしに言って来て笑
 
あたしも同じこと思ってたグラサン
 
ブログに過去に何回か書いたけどアラスカ州の
 
カトマイ国立公園の鮭を撮るヒグマちゃんくま
 
ナミブの砂漠の動物達の水飲み場の
 
ライブカメラを見るのが好きでラブラブ

その友達にも教えて
 
見てたから同じように見えたみたいww
 
この動物達のライブカメラを見るのが好きで
 
ふーたんもライブカメラしてくれないかなぁ音符
 
去年の秋くらいに本当によくよく見てたけど
 
このカトマイとナミビアにも行きた〜い飛行機
 
 
行きたいところは飛行機いっぱいあるけど〜
 
燃油サーチャージが馬鹿高くて
 
あたしを本当に悩ませるよねアセアセ
 
アメリカ圏だと宿泊費もめっちゃ高騰していて
 
もはや。。。あたしが泊まれる宿など
 
あるのか??問題。。。ムムムっハートブレイク
 
どーなるのでしょーか??
 


追加写真音符

27日 月曜日撮れたて〜


オフィス街にSakura


よく晴れてますが。。。

風は冷たく震えたわんっおーっ!

 


Ciaoスター