パームツリーのある風景やしの木

 

 

ハワイ♩ココヘッド近く 2019

 

青い空に椰子の木がうれしそう音符

 

いまにも歩き出しそうな椰子の木を見て

 

あたしまで

 

るんるん笑

 

 

image

カパフル♩2019

 

そして〜

 

滞在中にここでロコモコのミニを

 

食べたけどミニでもボリューミーでおーっ!

 

食べてる時に鳩さんがやってきました〜

 

ハワイはやしの木やっぱり〜

 

青い空が良いね飛び出すハート

 

 

 

早くパスポート出来ないかなぁ音符

 

そして円安あーんど燃油サーチャージ飛行機

 

どーにかならんかねおーっ!

 

 

 

 

Ob la di ob la da 

 

ビートルズのカバー曲音符

 

 

Ob-la-di, ob-la-da

Life goes on, bra

La-la, how the life goes on音符

 

 

ビートルズの曲は。。。

実は結構知っていて音符

家にアルバムのレコードが結構あって

親のレコードだと思うのだけど。。。

聞いてるところを見たことないとゆう笑

 

 

Hey Jude音符は歌えるとゆう左矢印オンチですがゲラゲラ

高校の時にクラスで合唱コンクールで歌ったんだよー

だから歌詞暗記しちゃって爆笑

 

あたしゃこの楽曲に反対したんだがっ(-。-;

ビートルズは結構好きだけど

この曲を合唱するのはムズくない??

カーペンターズ推しだったので♩

こっちの方が絶対歌いやすいって

オンチのあたしは思ったのですが。。。

 

カレンに殴られる勢いですがおーっ!

 

歌に自信あったなら

マライアキャリーを押したけども♡

 

マライアキャリーは人気はあったけど

なんたって

7オクターブの歌姫ですから(*'-')ゞ

 

歌いこなすには。。。(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

マライアキャリーの曲は当時好きで

あたしの青春ソング♡だったのは

言うまでもにゃい♫

 

 

 

 

 

 

Ciaoオーナメント