にゃあしあと

 

 

 

 

にゃーーーーーーーグラサン

 

 

 

 

にゃんですかーーーーー??

 

 

 

 

お・おだまりっアセアセ

 

 

 

出遅れましたが。。。

 

 

ネコの日が終わってからの土曜日の夜スター

 

 

にゃんこのお写真は過去ブログにも

 

 

シェアしたものですにゃあしあと

 

 

 

こんばんは〜スター 

 

今日はお天気良くてサイコーだった大阪

 

珍しく環状線で鶴橋に行く気満々だったけど

 

洗濯やもろもろのことをしてたら

 

良い時間で行こうかどーしよーか??

 

悩む微妙な時間アセアセ

 

眠くないならこの時間からでも

 

ぜーんぜん行くけど

 

どーしよ爆笑 もし鶴橋へ行ってたら

 

ホットックを食べてるでしょうグラサン

 

マシッソヨ韓国左矢印あたしは何故か。。。

 

マッシッソヨって言うのですが。。。

 

微妙に違うのでしょーか??気になりますおーっ!

 

 

 

BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance'

 

 

あんにょん韓国

 

 

 

Ciaoスター