2023年2月22日あしあと
 
 
世は。。。
 
 
ネコの日で盛り上がるグラサン
 
 
あたしは。。。ネコの日に。。。
 
 
しんみりパンダに思いを馳せる泣
 
 
image

 

 

淋しいと思いながらも

 

毎度のことながら。。。

 

疲れてうとうとしながら〜zzz

 

だけど〜

 

やっぱり!!

 

永明パパ&桜浜&桃浜が気になって〜

 

 

 

 

関空から〜

 

一緒に成都まで飛行機追いかけちゃうぞキラキラ

 

上矢印NH1993キラキラこ・これはっびっくり

 

も・もしや〜キラキラ

 

永明さんの生まれた年なのかしらスター

 

気になって調べると。。。

 

永明パパスター1992年9月14日

 

おしい。。。。おそらく何らかの事情で

 

NH1992は飛ばせず。。。

その飛行機は他で飛んでたのかも??

チャーター便で飛ばせずだったのかな。。。

 

だけどもブルー音符誕生した年に近い1993キラキラ

 

これはきっとANAさまの粋な

 

はなむけではないでしょーか??

あたしの勝手な想像です♡

 

 

 

 

そしてフライトレーダーで関空を

 

テイクオーフ♩したのも。。。

 

束の間。。。寝落ちしてたけど

 

にゃんとか起きて見てみると

 

 

わわわわわっ笑ううさぎ

 

あっちゅーまに成都に着いちゃう勢いダッシュ

 

永明パパ&桜浜&桃浜

 

飛行機の旅は

 

だいじょーぶかなぁ??

 

 

 

先日のシャンシャンが乗った飛行機の

 

追跡は。。。フライトレーダーの視聴者数は。。。

 

その時間帯の世界第一位だったらしーキラキラ

 

 

あたしが見た時

 

白浜の浜家3パンダのANAさま

 

チャーター機のフライトレーダー視聴者数は

 

この時点で世界第4位グラサン

 

ムムムっアセアセ

 

シャンシャンに負けているハートブレイク

 

シャンシャンが一位を獲ったのならっ

 

浜家の3パンダも絶対!!一位になってほしーゲラゲラ

 

 


近づく成都キラキラ

 

わわわっスター ランキングは。。。

 

2位にラブラブ

 

こーなったらダッシュ

 

パンダ好きの友達にラインして

 

フライトレーダーを見てもらうおーっ!

 

 

 

きゃーーーーーーー飛行機

 

つ・ついに!!到着前に

 

にゃんとか世界第一位にキラキラ

 

日本の浜家のファンの皆様

 

シャンシャンと一緒に世界1位になれましたようラブラブ

 

 

そして〜下矢印日本の中国大使館か領事館かが

 

 

ライブ配信をしてくれてました中国

ありがたや〜♩

 

ネコの日が終わろうとしている頃に

 

成都に到着したパンダたちが気になる〜

 

 

 

初めての飛行機大丈夫だったかなぁ??

 

画面にパンダが音符誰かな??

 

 

 

あはっラブ

 

ちゃっかり音符きゃめら目線やーんラブラブ

 

どーやら♡桃浜のようです

 

 

 

はじめての空旅飛行機おつかれさまブルー音符

 

 

多くの人が見ているのか

 

通信環境が良くないのか

 

分からないけど映像がやたらフリーズして

 

永明パパや桜浜の姿も見たいのに

 

ぜーんぜん見れなくって汗うさぎ

 

到着地の成都の天候は雨飛行機

 

成都の笹は美味しいのかな?美食家の永明パパ

 

お口に合うかしら??

 

なにはともあれ 無事に着いて

 

ほっラブラブな祝日前の出来事なのでした。。。

 

 

 

関係ないけど。。。

 

いつか伊丹空港の風向きでその日は恐らく。。。

 

逆ランだったのでは??って書いてたブログ

 

あの逆ランの時ってフライトレーダーで世界第二位

 

だったんだよ笑その飛行機は。。。

 

第一位はフランスのCDGあたりの

 

飛行機だったような。。。

 

昨日シェアしてたNHKのニュース動画

 

あたしがシェアした動画は時間と共に

 

更新2回ほどされていて2回とも違う

 

映像になっていてトラックの荷台が閉まる

 

シーンがない別の動画に変わってたわ(-。-;

 

ムムムっアセアセ

 

 

 

今日は空飛ぶパンダ飛行機でした音符

 

 

 

Ciaoオーナメント