江戸のTowerキラキラ

 

 

東京タワー♩2017     Canon EOS 30D

 

 

東京タワースター

 

 

そして〜 時は経ち。。。

 

東京スカイツリー 2022 Mar

 

ホテルの部屋からの眺め✨

 

こちとら皇居側ビューを期待してたのですが(-。-;

 

でもね。。。車の流れを見ていたあの日あの夜

 

タイムラプス撮った気がするのですが♡

 

この日あたしはメガネを忘れたー by 忘れ物番長

 

 

お次は〜 下矢印みなとまち浮き輪

 

 

 

 

神戸ポートタワーラブラブ

 

早く復活してくれないかなぁブルー音符

 

 

そして〜

 

コロナ禍の京都駅前♩ 2020 Jun 

 

京のみやこの。。。

 

京都タワースター

 

 

いろいろなタワーキラキラ

 

どちらのタワーがお好き??

 

 

 

 

あれまスター忘れてまうとこやったわ笑ううさぎ

 

 

image

なにわの通天閣♩こちら側から撮る人少ないかな

 

 

音符なにはなくともなにわはサイコー♫

 

他にくらべりゃ 外国同然!!

 

Osaka♩Osaka  ええとこやでおいで〜 音符

 

 

 

あたしの写真フォルダにまだない。。。

 

とある素敵タワーキラキラいつか撮りたいラブラブ

 

その素敵タワーを素敵に撮れたら

 

言うことないのだけど。。。

 

どーだろ??

 

 

 

 

その知ってる人は知っている

 

まだ行ったことがない素敵タワーは。。。

 

ここからさほど遠くはにゃいキラキラ

 

 

 

こんばんは〜オーナメント 

 

今日は朝からシャンシャンの中国への旅立ちが

 

気になって気になってアセアセ

 

気が気でなかった泣

 

そしてテレビでその様子が流れた時。。。

 

あたしはシャンシャンの姿より

 

阪急阪神エクスプレスのトラックの映像に

 

何故か??上野なのに??って

 

そちらばかりが気になったとゆうゲラゲラ

 

 

 

 

Ciaoスター