まだ終わってなかったやしの木冬のおきなわ旅
 

 

 

上矢印ここで海鮮丼を食べてから〜

 

大浴場利用の時間内にホテルへ戻りたいけど

 

 

こちらへ〜下矢印立ち寄るおーっ!

 

 

 

沖縄ご当地ホームセンタースターメイクマン

 

ここにセリアもあるから

 

忘れ物番長ダッシュまたまた忘れて来た小物を買うゲラゲラ

 

 

鹿児島ではコンタクトのケースを忘れアセアセ

 

 

その前の東京では。。。

 

コンタクト保存液を忘れ

 

上野のシャオシャオ&レイレイを見に行く途中

 

ダイコクで保存液を買ったとゆうハートブレイク

 

そして〜 めっちゃ気になるのが!!

 

鹿児島で。。。GoProでロードトリップ

 

動画撮ったんだけどバッテリーをどこかに

 

忘れたのかハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

おきなわ旅ではそのバッテリーがなくって

 

泣く泣くバッテリーを用意したんですよー泣

 

 

 

プルメリアも安ければ新たに購入したいけど

 

めっちゃ大きいやん上矢印だから値段も高い。。。

 

むかし数年間大阪で育てたけど

冬も寒くないから咲くんですよー♡プルメリア

 

 

 

クリスマスな装いクリスマスツリー

 

 

ブルーシールのミニのカップ上矢印この大きさが良い

溶けちゃったけどソフトクリーム

 

シークワーサーラブラブまーさんやぁ

 

この日の夜。。。

 

にゃんと気づき大浴場の時間帯が変わってたのか

 

一年前より早く終了するようになっていて

 

ほんとに受付終了3分前くらいに到着ダッシュ

 

ギリで間に合ったのよん気づき

 

そして〜

 

最終日の朝スター気になるお天気は〜

 

 

冬のおきなわやしの木くもりで〜す

 

 

2日目の朝は沖縄メニューをチョイスハイビスカス

 

バナナのフレッシュジュースの美味しいことラブ

 

 

2日目は何故かここの席を案内された

どちらが良いか聞かれ ここでも良いと思って♩

 

はいっラブラブパンケーキだ〜い好き

 

メープルシロップたっぷりでラブラブ

 

ふーたんも大好きなハチミツゲラゲラ

 

お腹いっぱいで昼は食べなかったアセアセ

 

 

雲の合間から青い空やしの木

 

 

今回まともな写真がこれ上矢印だもの。。。

 

 

部屋に戻ってからの

 

あさんぽへあしあと この日はね。。。

 

 

 

台風か??ってくらいの強風も強風もアセアセ

 

ホテルから出るドアが強風で全く開かなくって

 

コントのような光景だったかとダッシュ

 

 

この日も他のエリアは雨のところもあったはず

 

あたしは。。。

 

この曇天のしたを歩きながら〜

 

 

そーいえば。。。

 

今年は。。。

 

北の大地で持ってる運を使い果たしたもんなぁゲラゲラ

 

バースデーまで少しばかり残しておくべきだったな。。。と思いながら

 

強風に向かって歩くのでしたグラサン

 

 

 

 

上矢印ごめんあそばせ〜音符

 

 

おきなわ旅やしの木最終日に道に迷って

 

あの場所へ♡ポコさんに聞いとけば

 

良かったと後悔アセアセ

 

 

つづく。。。。

 

 

 

 

関係ないけど。。。

 

昨日久々にKindleに文学作品をダウンロード

 

無料だったわ左矢印昔の作品って無料が多いのは

 

知っていて過去にもDLしたけど

 

小説とかはやっぱり紙の本の方が好きだな音符

 

雑誌は電子書籍でも良いけど。。。

 

急ぎ足で読んでるけどキラキラどーにかこーにか

 

やっとこ半分でキラキラ

 

ここから話はクライマックスか音符

 

並行読みしてるから忙しいのですゲラゲラ

あたしは昔から並行読みです♩

 

 

 

Ciaoオーナメント