今日は。。。昨日か。。。
 
ねむ〜〜いzzz そして
 
だる〜〜いアセアセ あさに無理矢理起きておーっ!
 
金曜日の夜からすんごい眠くって
それなのに
毎週寝落ちな金曜日の夜に
電車とバスの時刻を調べたり。。。
予習しないオンナが近場に行くのに
予習するとゆうゲラゲラにゃんとも言えにゃい!!
 
土曜日の朝。。。
起きるとめっちゃ良いお天気で〜
出来ることならっ
ドタキャンしたいくらいの怠さなのにー
 
はいっ!!この日は。。。
前々から約束してたホームカミングの日です(-。-;
 
恩師からわざわざ連絡があり
即答で行きますっ♡と返信したは良いけど
こーんなに怠いなんて。。。
重い腰をあげて行ってきまーす!!
何年ぶりだろー??
 
image

 

あたしの気持ちとは裏腹に〜

 

街中は。。。ハロウィン音符

 

Enjoy音符

 

珍しくキラキラ

約束の待ち合わせ時間より早く着いたあたしゲラゲラ

ここ何年も先に行って待つことはなくアセアセ

たいがいギリギリか少し待たせるパターン

なんですが笑なんでこんなになったのか??

 

先に着いて誰かを待つと思うとラブラブ

友達なんですがおーっ!上矢印

こーんな優越感は久々です音符

 

あっラブラブ そーだぁ

 

えきバスあーんど撮り鉄しよう

 

友達は今まだ地下鉄乗り換え前らしー

 

時間はある!!

 

 

 

淀屋橋のこの蛍光灯のデザインが珍しいのでは?

 

確か。。。これが有名じゃなかったっけ??

 

心斎橋も然りキラキラ 

 

関係ないけど前を行くカップルと

 

同じルートだったおーっ!あたし。。。

 

カップルはデートですがっ笑

 

電車は恐らくあたしの方が先に下車おーっ!

 

パシャパシャ撮ってると友達からライン

 

いま改札にいるけどーって

 

えっ?? まさかの!!

あたしより先に着いた??

 

し・信じれんっアセアセ

 

写真撮ってたら追い抜かれたみたい

 

そんなこんなで久々に学生時代を思い出しながら

 

電車に乗るバスお天気良くてサイコーです音符

 

っていいたいけど疲れてるのか??

 

だるくてたまらんっハートブレイク友達の近況トークも

 

うわの空ゲラゲラ友達はめっちゃ喋ってたけども

 

やっとこ音符とーーーちゃーーーーっく!!

 

image

 

それが大阪市内は暑く感じたけど

 

ここは風が冷たく大阪市内より肌寒いアセアセ

 

image

 

ホームカミングデーに来るのは。。。

 

何年振りだろう?? 

 

卒業したのは遠い記憶おーっ!

 

移転前のほうに通ってたしグラサン

 

 

image

 

国旗が風に揺れる乙女のトキメキ

 

image

 

学祭もしてたようだけどコロナ禍で

 

人出はかなり少ない気がしたけど

 

image

 

ハロウィンで子供たちはワクワクオーナメント

 

 

それが。。。

 

恩師と学年は違うけど前回のホームカミングに

来てたメンバーたちとブッフェを食べたり〜

 

初めましての人は一人くらいで。。。

 

話に夢中で〜おーっ!

 

写真ぜーんぜん撮ってなかったアセアセ

 

image

恩師と毎度のホームカミングのメンバー

もっと人数はいたけど写真撮り忘れて。。。

 

 

終わったころの写真だから

 

人は移動してるわアセアセ食べ物も撮ってないしで

 

ここで中国語が出来る方にあたしの名前の

 

中国読みを聞くおーっ!たとえば〜パンダを例に音符

 

シャンシャン左矢印香香

 

こんなふうに。。。

 

高校の時のクラスメイトが中国へ駐在になったときに

 

あたしの名前の中国読みを教えてくれて

 

かわいくって気に入ってたんだけど

 

どーやらっびっくり一字読みが違うよーで

 

しょーーーーーーーっくアセアセ

 

だって信じて疑わなかった読みの方が

 

可愛かったからおーっ!

 

でも教えてくれた彼が言うには

 

本当の読みの方が断然かっこいいってキラキラ

 

そ・そう?? 最初の方が絶対良いけど。。。

 

 

 

えっ?? こんなところに天使がキラキラ

 

きゃわいいなぁ〜ラブラブ

 

image

世代を超えて〜 見つめ合う二人♡ きゃはは〜
 
この方は92歳?だったっけ?
 
定年退職後に大学に入学して卒業したらしい
すごい努力の人です♩
何かを始めるのに年齢は決して関係ない!!を
証明した一人ですが相当な努力と信念がなければ
到底出来ないことかと。。。
 
そして世界を巡る船旅のお話を
聞いて楽しくって〜
 
過去のホームカミングでも2回ほど
ご一緒したかな♩先生繋がりで〜
 
 

 

この花は貰って帰ったんだけど
 
あと赤いバラが3本赤薔薇胡蝶蘭は。。。
 
帰り道で若干元気がなくなったようでアセアセ

 

帰る頃にはハロウィンのコスプレを

 

ちらほら見たけど〜

 

 
これ見て急いで帰ったのでした音符
 
とにかく!!寝たいzzzzzzzzz
 
すんごく眠いのよーzzzzzzzzz
 
 
真夜中に〜
 
 
Happy  Halloweenオーナメント