金曜日のふうひん音符
 

 

 

和歌山アドベンチャーワールドやしの木

改め♪南紀白浜アドベンチャーワールド

 

 

親子で過ごす残り少ない日キラキラ

の一コマラブラブ

 

 

 

楓浜&良浜 会話する2人☆April 2022

 

ママのこと好きなひと〜♪♪ by 良浜ママ

 

は・はぁ〜〜い♡♡♡ by 楓浜

 

クスっ爆笑 

 

なぁ〜んてかわいいのでしょ♡♡♡

 

image

またまた会話する二人♫

 

ママー♡

 

なぁに??

 

 

どんな会話をしてるのでしょーか??

 

 

ふうひんを見ると。。。

いつもママに話している会話が浮かぶのですが爆笑

 

 

image

屋内で。。ふうひんの居ぬ間に。。。

 

 

あたしは。。。

前世。。。パンダだったのでしょーか??笑

 

コロナ禍に生まれた楓浜♡どーしよーもない

この世の中に。。。ふーひんは。。。

あたしの光になった♡だーいすき♡♡

 

いつもいつも考えるのは。。。

ふーひんの事ばかり♡♡♡

↑えー加減にせえ!!って思った多くの方

スルーしてください。。。

 

 

ここから少しまともな写真をグラサン

自分としては。。。

 

不本意ですが。。。

 

image

 

最後の桜かも〜

 

image

 

ほとんどの桜が散ってしまって

残ってた少ない八重桜をパシャガーベラ

 

 

最近立ち寄ったコーヒータリーズ

 

image

この日は暑くって珍しく冷たいスワークルにしたグラサン

 

 

久々にエスプレッソスワークル飲んだけど

喉乾いてたから生き返った〜爆笑

友達がまさかの同じの注文しそうやったけど

違うの注文したのね。。。

 

友達はぜーんぜん写真撮らないんですよー

いつから変わったのか??

 

 

 

この前の満月オーナメント 

 

帰り道で撮るカメラピンクムーンオーナメント

 

 

何故か満月の日に旅先にいることが多くて

色々なところの満月がスター

写真フォルダのなかにたくさんあります飛び出すハート

 

 

いつか。。。

満月とふうひん撮ってみたい飛び出すハート

 

 

 

Ciaoスター