今日は友達のバースデーだったおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
すっかり忘れてた〜ハートブレイク
この日が雨って珍しいんじゃないかな?
大阪は雨でしたけども。。。
 
 
 
 
 
 
8月17日 獅子座キラキラ
 
 
 
image
 
 
 
あたしは。。。
なぜか?? 獅子座とは気が合うの〜
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに。。。
あたしは射手座ですおーっ!
 
 
 
 
 
 
獅子座は。。。
堂々としてて自分を持ってるよね。。。
あくまであたしの周りにいる獅子座です笑
獅子座でもいろんなタイプはいるだろうけども
 
 
 
 
 
 
 
ずっと会えてないけど
バースデーフラワーを赤薔薇
 
 
 
大阪のオフィス街にある花屋です♪
 
 
 
夕方遅めだからか??
花がいつ入荷するのか??
 
 
 
 
 

元気のなくなった花が多かったかなおーっ!
 
 

 
写真は元気そうな花たちを撮りました赤薔薇赤薔薇
 
 










 
コロナ禍アセアセ二度目のバースデー
 
 


 
Happy Birthday♪♪