ペニンシュラホテルの ルーフトップレストラン Peter
女子二人お食事会音譜

コチラにはなかなか来る機会がなくてお初でした。
とってもステキな雰囲気でした(チェックポイントは外国チック^^)

コンラッド東京のラウンジもとっても外国チックで大好きだけど
なんと言ってもここは立地が最高ですね。

そして遅くの訪問のためほとんど貸しきり状態音譜


lanikaianのあっちこっち

紫の光が天井を行きかいます。
lanikaianのあっちこっち

そしてベルボーイをはじめ ナンだってイケメン揃いラブラブ
どうなってんだ?ここのホテル・・・
ベテランのおじ様がいてもおかしくないと思うけどいない・・・年寄り。
アタシだけかも・・・年寄り汗

lanikaianのあっちこっち

以下メニューの名前すべて適当です汗

アミューズ
フォアグラのフランにりんごペーストがけ

あったかくてクリーミーで美味しかった~
lanikaianのあっちこっち

フォアグラのテリーヌ
ビーナツクリーム乗せ
lanikaianのあっちこっち

サーモン、キノコクリームのカプチーノ仕立てのソース
アボカドとマスタードのソース添え
lanikaianのあっちこっち

黒毛和牛の・・・?
にんじんのペースト、にんじんのチップス・・・・他汗
lanikaianのあっちこっち

プティフールと
スペシャルオーダーのコーヒービックリマークアリガトネ~
lanikaianのあっちこっち

すべてフルポーションのアラカルトメニューをオーダー
お願いもしないのに・・・なんて気の利くイケメン軍団
厨房で二人分に分けてきてくれました。

本当に手も込んでいて美味しかったのですがとても落ち着かず汗
食べた気がしなかった・・・モッタイナイ

それでもお腹一杯 胸いっぱいラブラブ!のため
お残ししてしまいました・・・汗
私の辞書には残すなんて言葉はないのに叫び

今週もまた行ってしまうかなぁ~
とても居心地が良くてしばらく通っちゃいそうです合格