たくさん寝ても
たくさん食べても
疲れがとれない。

頭も全然働かないので
急遽半休もらって休んでみても、夜21時には布団に入っても、お肉食べてもサプリ飲んでも甘いもの解禁しても

全然ダメ悲しい




散歩中に木苺?見つけてほっこりしても
疲れはとれず。

精神的なものか、体力がないのかわからないけど倦怠感がひどく。赤ちゃん泣き




これは温泉行くしか方法がない!えーん

伊豆のお宿に来ました!






最初は箱根を検討していたのですが、

箱根、高っ!


インバウンドがコロナ前に戻ったからか、

土日宿泊は躊躇うレベルの金額のお宿が多くてネガティブ


では、湯河原は?と、

以前行った富士屋旅館さん等検討したけどお高くて諦め不安



こんな時頼れるのは伊豆。

箱根より若干良心的なお値段かなと。

(お部屋に温泉付き、口コミ良しで行ってみたいお宿を見比べた結果)


まー、交通費入れたら同じくらいなんですが。





ということで、昨年開業のこちらのお宿でのんびりしています。


あ、網がそのままだ。




年末に金沢のお宿に行ってから、温泉宿は半年ぶり。

伊豆は何度も来ているし、温泉はさらっとしてるからどうしようか悩んだけど

こちらでよかったです。


大浴場や温泉力強めのお風呂に入ったら、

今の私溺れそうなので・・笑い泣き




若い頃もそれなりに疲れていたんだろうけど、

「疲れがとれない」を実感しており、ふらふらな今日この頃。


病気かと思ったわ。

大学生の頃、飲み過ぎて初めて二日酔いになって病気かと思ったのと似てる笑



馴染みのある伊豆に癒され中です照れ




お刺身がモリモリで幸せ〜




これ1人分なのです。すごい。




お魚中心なのでお腹が苦しくならないのも良い。




お昼も踊り子号で笹寿司食べたよだれ



本当は別のお弁当を選んだんだけど、開けてみたら思ってたのと違って

なんか油多めで


凝視


ってなっていたら夫が交換してくれた。

疲れてる時や暑い日はこういうのが良いんだよって。

優しい



酢飯が心に沁みる。


私なら自分の好きなお弁当買ったら絶対交換しない爆笑






本でも読んでのんびり夜を過ごしたいけど

寝落ちしそう・・・ふとん1



皆様も良い週末をお過ごしください虹