正面横の白い扉からテラスのほうに出られます。
クロックスみたいなサンダルも用意されていました。

 

 

 

お天気が良ければここでコーヒーを飲んだりしたかったけど

1日目は雨で濡れていたし、2日目は強風で椅子が吹っ飛んでました爆  笑

 

 

なかなかの景色ですが、あまり外でゆっくりすることはなかったです。

お天気悪いのもまあそれも思い出、と最近思えるようになりましたにっこり

 

 

 

反対側からドームを見るとこんな感じ。

バスルームは内側からブラインドを下ろせます。

 

 

 

お部屋に戻って備品関係。

お持ち帰りできるトートバッグ気づき

これはうれしい。かわいい。

 

 

ラウンジや食事に行くときも使いました。

 

 

中にはバスアメニティ類。

一般的にホテルや旅館で用意されているものと同様に揃っています。

 

 

 

冷蔵庫の中はフリーです。

ビール・ハイボール・カクテル

お水・オレンジジュース・ウーロン茶が2本ずつ。

 

 

 

お茶とインスタントコーヒー。

ここにエスプレッソマシンとかドリップできるツールとかあれば

最高だったけど・・・

 

 

ラウンジにコーヒーあるし、あえて。なのかな。

朝にちょっと良いコーヒー飲みたい人いると思うんだけど。

 

ケトル・チャッカマン・キンチョール・ルービックキューブまで!

ちゃんと見てないけどカードゲーム的なのもありました。

トランプかな?

 

 

 

カギはひとつです。

大浴場があるのですが今回は行かなかったので特に問題なし。

 

小さいほうのカギは、金庫代わりの棚のカギでした。

金庫がありそうなのに無くて探してしまったのですが、

ケトル等が入っている棚自体に鍵がかけて使う、という仕組みでしたうさぎ

 

 

 

椅子とラグがかわいかったので撮ってみました。

 

 

 

 

 

温かみがあっていいですね。

 

エアコンがあるとはいえ、夏はやっぱりそれなりに暑いのかな。

日差しがかなり入ってきそうだし。

 

 

 

夫がなぜかバッグの写真撮ってくれというので撮りました。

よくわからない写真豚

 

L.L.beanのミニチュアブーツのキーホルダーは私がプレゼントしたやつ。

夫は真夏でもブーツを履く季節感の無い男です。

今年はさすがに暑すぎて、スニーカー履いて涼しい!って言ってたな。

 

 

 

夜には火を灯しー

ちょっとキャンプっぽくなったかなお願い

 

 

 

 

この日、夜から風が強くて音もものすごいので

さらにキャンプ感を味わえました。

風がゴーゴー鳴る中眠るのはちょっとワクワクしましたね看板持ち気づき

 

 

 

 

スタッフさん曰く、当初外での焚き火を想定していたらしいのですが

この辺り強風になる日が多く断念したとのこと。

千葉だから海からの風とか、ゴルフ場で遮るものがないとかの要因もありそうですね。

 

 

初心者の私にはこのランタン(?)で充分楽しかったです飛び出すハート

 

 木造のお宿だと、自分のたてる足音とかも気にしちゃうけどテントだからそれも気にならず。

あ、足下がすぐに地面っていいな凝視と思った次第です。

 

 

次は食事編ですナイフとフォーク