今日はお休みをもらって、1人で新宿御苑でのんびりしています。






紅葉はもう少し先ですね霧

草木のにおいが心地よいです虹



早めのランチタイムヒヨコ







先日行った横浜元町のイタリアン














マッシュルームのパスタが上品で美味でした。

接客も良かったのでまた行きたいですイチョウ



コーヒーを買って元町をブラブラ歩きましたクローバー




また別の日。

これは人形町のカレー屋さん。

980円と非常にお得なランチ!


ナンが大きすぎて写らない。

カロリー・・・




またまた別の日

こちらも人形町の喫茶店にて。



レトロな雰囲気で、ずっと入ってみたかったんですがやっと行けましたニコニコ


トーストに何やら色々のっています。



コーヒーおいしかった!

カップもかわいくて幸せ。




はい。

こちらも人形町です。

老舗のお蕎麦屋さん。


夏の間、毎週のように行きました。

昼からビールと天ぷら。

私が痩せたいというのは嘘だったようです看板持ち




こちらはいつものお店。

日本橋トラディシオン







いつ来てもおいしい。
ここのお料理はボリュームがしっかりあって、みみっちくないところが好きです。
おしゃれだけどお腹いっぱいにならないなんて、悲しいからですちょっと不満


食べてばかりの日々。


毎日少しずつ体重が増える恐怖魂が抜ける


これからちょっと早歩きで新宿御苑を巡ろうと思いますにっこり