翌朝向かったのは、3つめの貸切風呂「青藍」
内湯と露天、2つの湯船を備える贅沢なお風呂です!
名前も素敵です




夫は起きられないので、もともと私ひとりで堪能するつもりで早い時間に予約しました真顔




わー飛び出すハート



おしゃれなガラス張り照れ



シンクもクリアなデザイン。



内湯はこちら。



外の景色が眺められる開放感あるお風呂。



洗い場です。

私の脚が写っています・・

幽霊みたい真顔



こちらは露天。





どのお風呂もお湯は素晴らしかったです。



この日は元旦。

冬の朝のキリッとした空気の中、いい年になりますようにと祈りました。裸でにっこり



夜もよさそうだなぁお月様



ここも湯口がふたつある謎。



ひとりでしっかり堪能して、部屋に戻りました。

館内はとても綺麗にされていて、こんな感じで季節の飾りもあって素敵でした。

東北のお宿はなんとなく、秋〜真冬にほっこりしに行きたくなります雪



さて、朝の貸切風呂を逃した夫はお部屋のお風呂に入っていました。

時間に縛られたくない人は、お部屋のお風呂、もしくは大浴場必須ですよね。


ちなみに最近私が1番好きなパターンは

お部屋にお風呂付き&大浴場もあるお宿ですにっこり

これにプラス貸切風呂もあると忙しいし、行かなきゃ!と使命感に駆られるので。


お部屋風呂をしっかり堪能し、気分転換で好きな時に大浴場に入るっていうのがよいかな〜照れ


何はともあれ、里の湯さんの貸切風呂は最高でした飛び出すハート