夕食後に予約したのは
内湯の「櫨染(はじぞめ)」




夜はお酒も飲んでて危ないし真顔
外は寒そうだし雪
貸切風呂の2つ目は内湯にしました!



フロントで鍵を受け取って向かいます。




3人分の綺麗な洗面。

スキンケア用品、ドライヤー、お水が揃っていました。





素敵なヒノキのお風呂ですラブラブ



洗い場も広々〜〜



ランプも好き飛び出すハート



綺麗なお湯が掛け流されています。



こちらの湯口は、稼働していないみたい。



光が揺らめいて癒し効果抜群でした。




2人ではもったいないくらいの広くて素敵なお風呂でした。

夜中とかに貸切ではなくフリーにしてくれたら絶対入りに行くなぁ・・



ぶーぶー








内湯の写真はこのくらいなので

お部屋のあれこれ。



お部屋にはタブレット、みかんが標準装備ニコニコ

お夕食の後にはちょっとしたおつまみが届けられました。


みかん、お腹がいっぱいで食べられなかったのが残念。



バスルームへ行くと・・

スキンケアはTHANN。

コスメデコルテのシートマスクも。



ハンドソープもおしゃれなボトルだし。



メイク用のミラーはとても嬉しい。

小さな時計も気が利いています。



タオルもたっぷり。

小さくても椅子があるのもポイント高いですニコニコ



お宿のリニューアルと同時にアメニティ類も今風にアップデートされたのか、とても過ごしやすかったです。


私がいつもうるさく言ってるドライヤーの質も良いし飛び出すハート

小さな鏡や椅子は案外無いお宿も多いのです。



次は朝に入った3つ目の貸切風呂ですヒヨコ







このお宿に行ったのは昨年の大晦日。

今はもう9月なんて信じられない不安

時が過ぎるのが早過ぎて日々驚いています。

いつも気持ちが焦って生き急いでる私ですがあせる


もちろん年末のお宿は今年ももう確保しましたラブ

1年お疲れ様の1泊なので、毎年真剣です!

今年は12/30〜31にしようかなと思っています。

また里の湯さんもいいなと思ったけど、他のお宿をおさえてみました〜


今月はもう一度鎌倉に行って、秋旅は我慢といいつつどこかに行くかもしれませんzzz


皆さんはどこに行くのかな。

夏が終わって秋〜冬旅楽しみですねラブラブ