言わずと知れた人気のお宿。
あせび野さんに行ってきました飛び出すハート




ずっと憧れていたこの素敵なラウンジ!

乳母車みたいなカートと、壁のうさぎさんは何故か撮り忘れました不安

↑わかる方はお宿マスターですねにっこり



宿ブロガーさんは全員行ってるんじゃないかと思うくらい、有名なお宿。

やっと訪問できて感慨深かったです。




人気の貸切風呂も良かったけど




お部屋のお風呂がいちばん好きでした!




とにかく緑・みどりクローバー霧

自然に囲まれて幸せでした。




幸せなはずだったんですが、
また台風きてますよね・・2個も3個も。

最近遠くの台風にもすごく影響を受けるようになってしまい、滞在中から不穏な空気。
変わりやすい山の天気と相まって、様子がおかしくなる私おばけくん

頭痛とか肩凝りなら慣れてるし対処できるんです。
体だけじゃなくて、最近低気圧でメンタルにくるんですよね・・
とにかくソワソワしてイライラして悲しいのです凝視

なんかつらい・・なんやこれ。と思って天気予報や、変な天気雨が降ってる外を見て、「あぁ・・気圧ね」と気づく感じ。
いわゆる、気象病、天気痛というやつなのかな。



こんな素敵なお風呂に入ってるのになぜ?あせる

大好きなブルーに見える伊豆石だよ。



お料理もおいしかったのに、なぜ?悲しい

日本酒も飲んだ!




ほーら、大好きな緑だよー指差し

マイナスイオンだよー指差し

と自分を甘やかしても、テンションは低いまま。



なんてこと泣

帰ってきて、次の日もずーっと寝転がっていました。

何にもできないんです。体が重くて悲しくて。

好きなものも嫌いになり、全てに悲観的泣



遠くにある台風でこんなことになる人、います?無気力

自分にびっくり。

もともと雨の日や梅雨は苦手だし、色々過敏な方ですが・・


よく映画とかアニメで観る、嵐の前に森の動物たちが危険を察知して巣に帰る?みたいな気分ですねずみいのしし馬ダッシュ




お宿は素敵だったので、いずれレポします

いずれ。いつか。昇天

とりあえず1週間、無になって働きますー