お部屋は階段を登って2階でした。
「書斎型ツイン50平米」というお部屋。
他に「リラックス型」「リビング型」がありますが、宿泊サイトの写真だと違いがいまいちわかりませんでした。







お部屋のドア



鍵が変わってる目

部屋番号やよくあるお花の名前等ではなくて

北斎の絵です!


ぴったりはまるのですが、何も起きません笑

鍵は鍵穴へ〜



入ると通路になっていて、右手側は後でご紹介するバスルームです。




ツインベッドとソファ



若干暗めです。

落ち着くような落ち着かないような。




デスクがあるのでこれが書斎ってことかな?







天井の梁が雰囲気ありますね。



チェックインの時に朝食やモンブランのお店の予約、周辺の散策についてスムーズに手配&案内してくれました照れ


鍵がおもしろいので立てて置いとく。

大きいから失くしにくいけど持ち運びにはどうなのかな。

あ、フロントに預けるという発想が無かったキョロキョロ




ウェルカム菓子とお茶はお部屋に持ってきていただけます。



栗のお菓子、とってもおいしかった!


すぐに散策に出るはずが、お部屋でちょっとまったりしてしまいました。

一度腰を落ち着けると動けなくなりますね真顔




ルームサービスでコーヒーなどをいただける時間もありました。
な、なんか薄い?ってかぬるい・・
カップは素敵なのにーえーん


サービスだし文句言いません。



続きますクローバー