ずっといきたい宿リストにのっていたこちらのお宿。

雲風々 - ufufu -


ちょっとお高いし、金土はいつも予約が取りにくいイメージでなかなか行く機会がなく。




そんなある日、一休のタイムセールを発見し、

最後の一部屋をポチっと予約できました

ちょうど結婚記念日の近くの日にち飛び出すハート


全室露天風呂付きで、内湯の大浴場等はないのでお天気だけが心配でしたが・・


晴れてくれました晴れ



事前に予約すると

修善寺駅まで迎えにきていただけます。



予約できたのはこちらのお部屋

「笹音」



到着するとすぐにお部屋へ案内されました。






お茶とお菓子



お部屋はこんな感じで広々。

ベージュとブラウンが基調で明るい雰囲気でした。



ソファとオットマン付きの1人掛けの椅子も嬉しい虹

奥に見えるのは露天風呂!

笹もありますね。



ここは夫の定位置。

さりげなくブランケットも。



小上がりの畳スペースが寝室





壁の緑の飾りが最初何かわからなくてぶーぶー

あ、笹ね。


コーヒー・お茶類はたっぷり。



冷蔵庫のドリンクもフリーでした。



引き出しにセーフティボックス



玄関にも笹七夕




素敵なお部屋で気に入りましたにっこり


次回はさらに素敵な露天風呂です。