こちらのお部屋から奥に進むと



お水やコーヒーが置いてあるスペース。

水道もついていて便利音譜

カップとかサッと洗えて良いですよね。



冷蔵庫のドリンクはサービスでした照れ



さらに奥にはクローゼット。

姿見があって着替えもできる広さでした。



この館内着がちょっとおもしろくて。



なんか色と柄が怖い職業の人みたいで。

しかも脚が短くみえる凝視



羽織もあります。

足短くない?ニコニコ柄悪いよね?ニコニコ

とはしゃぐアラフォー夫婦。


ちょっと微妙な館内着でしたが、ほかのゲストの方々は割と着こなしていたような・・大あくび



かごバッグと金庫など。



玄関側にはシャワールームがあります。

洗面。綺麗に整っていました。



カップが湯呑みでしたニコニコ



卓上のミラーもうれしいポイント。

案外置いてないホテルやお宿が多い真顔

メイクする時洗面台のところの鏡だと遠くないですか?真顔



アメニティいろいろ。


4月からプラスチック削減でお部屋に置かないお宿も増えましたね。


色んな種類のアメニティに喜んだ時期もあったけど、使うのは一部だったりするし。

歯ブラシや櫛なんて大した荷物じゃないし、忘れたら買う。買ったら自宅でも使う。で良い気がしますねニコニコ



シャワールームは窓付き。

広かったですが、ちょっと寒くて使いませんでした。

貸切風呂に2回行ったし、大浴場が内湯なのでそこで洗いましたーひらめき電球



トイレも綺麗。

手洗い付き。ハンドソープもあると尚良いのですが。


水で手を濡らしても洗ったことになりませんからね真顔


会社にもいらっしゃるのですよ。トイレの後水で手を濡らして髪の毛で拭いている女子が真顔

ハンドソープあるのに無気力

あ、ハンカチがないのかな。



タオルは立派な刺繍付き。



次回はすてきな貸切風呂ですラブラブ