暑いですねネガティブ
夏が来るのが早すぎませんか・・


先日こちらのカフェに行きました。

カナルカフェ





土曜日の11時半に予約しましたが、既に並んでいる人がいました。

人気なのですねにっこり




店内のテーブル席へ。



テラスもとても素敵だけど暑くて無理でしょう。

無理無理無気力


皆さんテラスにいたけど、すごいなぁ。



前菜4種。



サラダ



ピザの種類が豊富でした。



私はパスタ。


おしゃれで良い雰囲気。

大きなお店だし割と若い子たちで賑わっていたので、元気な時におすすめです花




先日無事に妹の顔合わせが終わりました照れ

実家に帰ったのも久しぶり。

幸せそうでよかったドキドキ



そして、うちのワンコラブラブ

相変わらずツンツンしています。



散歩から帰ったら、玄関にいつもは無い靴がたくさんあって怒っている様子



家に上がれないと無言で訴えていましたウシシ


脇にある石は脱走防止の柵を留めておくためのものだそうです。

なぜ、石笑い泣き



からの、この顔照れ


ツンデレが過ぎるのではないかしら


妹もお嫁に行ったし、父と母をよろしくね〜ニコニコ



実家から帰ったら、ちょうど父から毎年恒例のさくらんぼが届きました。




来月は久しぶりに温泉に行こうかなラブラブ