夫の誕生日が近いのでお祝いでホテルステイしました。
芝公園のところのプリンスです。

ホテルレポはまた後でするとして、、
お散歩レポですニコニコ



気取って歩くから後ろ姿撮っておくれ真顔

と夫くまに依頼して撮ってもらいました↑




さっきパラパラっと雨が降ったけど、また晴れてきて爽やかな空気晴れ






紫陽花が綺麗に咲いていて涼し気。



なんて繊細な色なのでしょう虹







それと、

妹の結婚祝いを選びに行きました。


歳も離れているし、

実は好みが全くわからず、、、

妹はどんな大人になったのでしょう黄色い花




悩んでスガハラのグラスにしましたにっこり

これなら普段に使えるし置いといても綺麗かな?

あとはお祝い包んで好きなもの買ってもらおう。


三越の販売員さんが説明してくれて、

お隣の松屋さんにはもっと色んな種類がありますよと。


なんと素晴らしい接客飛び出すハート

三越でそのまま買いました。





ガラス製品や食器ってこだわり出すと集めたくなりそう。


スガハラのグラスは素敵でお手頃。

自宅にも欲しくなりました目がハート




あとは夫のプレゼントも買って、、、




芝公園で買ったもの撮影するアラフォー昇天


海外出張が再開しそうなので、出張用の小さいバッグ。

おしりのポケットにお財布入れるなんて危ないからね真顔





良い休日でした晴れ