連休後半はお天気も良かったので、近場でお散歩しました照れ




東京らしい風景を撮って父にLINEしたり。




隅田川沿いのカフェへ行ってみたりしました。


Suke6 Diner


私がカフェ好きなことを知ってるので、夫が連れて行ってくれましたくま

しかし、夫はGoogle mapをぐるぐる回すので辿り着けないことも多いのです。



私もぐるぐる回して無事到着。

少し待って、運良くテラスに座れました。

テラスはですね、お散歩中のワンコを眺められるので良いんですよね犬




おしゃれカフェのごはんってどうなのかなと思ったらちゃんとおいしい!ニコニコ




モーニングもやってるのでまた来たいです。




人形町のほうへ歩いて行って、カフェのはしご。




ケーキプリン?

プリンケーキだったかな。



人形町、浜町のあたりを最近よく散歩します。

かわいいカフェが色々あるので開拓中コーヒー


ひとりでのんびり本読めるカフェを探してるけど、東京のカフェって狭いところが多い。

隣と席が近かったり。



今度行きたいのはこちらひらめき




あと、ここ。


昨日覗いてみたけど混んでたなぁ。




それと別の日に東京駅のラーメン。



久しぶりのラーメン目がハート

富永愛さんは年に一度しかラーメンを食べないらしい。

そりゃあね、塩分糖分脂分の集合体ですから。




またまた別の日、美容院の帰りにひとりでカフェ飯。


ドライカレー


ごはん多めでした。

残さず食べましたニコニコ



近所をうろうろするのもなかなか良いものです。

旅は出来なかったけど、のんびりできてよかったです飛び出すハート



今週はずっと雨模様みたい。

気分も落ちますねネガティブ


また仕事もしんどくて病みそうだけど、何ヶ月か先にお宿でも予約して頑張ろうかな魂が抜ける