せっかくのホテルステイなのでフィットネスにも行ってみました。

お部屋と同じ30階にあります。

着替えてからささっと行けて良かった。ジムは家から遠いと行かなくなりますからねニコニコ



温浴施設は2,500円(クラブフロア・グランドデラックス・スイートのゲストは無料)
フィットネスエリア、プールは宿泊者無料です。


なんといっても景色が良くて素晴らしい。



シューズだけレンタルして軽く走りました走る人

シューズはアンダーアーマーでした。


ちょっと雰囲気だけ見たかったので、30分くらいで退散。

気分転換にとてもよかったです。





夜は外に食事に出たのですが、戻ってきてバーに行ってみましたカクテル


なんかパーティーピーポー的雰囲気


ホテルのバーなんてお高そうであまり行かないけど、この日は体調も良くて飲めそうだったので一杯だけいただきにリキュール


もうひとつ、隣接してオーセンティックバーがありましたが景色の見えるこちらにしました。


Sky Gallery Lounge Levita



昼はアフタヌーンティーもやってるみたい。



東京タワーが見えてうれしい。

なんかポップなカラーになってますね。


カクテルはよくわからないので、なんとなくギムレットを。

さっぱりしていておいしい飛び出すハート



夫が何やら麦だのライだの言ってウィスキーを出してもらってたけども。


なんかの15年。

高いのでは?ちょっと不満


バーテンダーさんが、ライトの下にボトルを置いてくれました。

さらに最近仕入れたものなんですが、お味はいかがですか?とストレートで味見させてくださった。


・・・高いのでは?ちょっと不満



22時になり、タワーの色が変わりました。

やっぱり東京タワーといえばこの色だよね。


バー楽しかったです照れ




お部屋に戻るとターンダウンされていました。


夫のジム用ウェアが景観を損ねています



最近コロナもあって、お部屋には入りませんっていうのが多かったので久しぶりで新鮮。



洗面台にミニタオルを敷いてその上にコンタクト用品を置いてたんですが、その横のポーチの下にもタオル敷いてくれてたりとか。


お水をベッドサイドに置いてたら、新しいのも同じ場所に置いてくれたりとか。


ホテルでは当たり前だけど、きめ細かいなぁと感心します花


お客さまのものには基本触りませんが、過ごしやすいように整えますって素晴らしいなと思うのです。


バスルームも綺麗にスター



今回一万円のホテルクレジット付きのプランだったので、朝食をルームサービスでお願いしました。



ポーチドエッグ

勝手にエッグベネディクトと勘違いして、思ってたんと違うと言って夫のオムレツを奪いました。

ジャイアンです昇天



奪ったオムレツとチキンソーセージ


パンは3種類


ジャムやマスタード

小瓶というのがエコじゃないけど贅沢だなぁと庶民は思います。






ちなみにウィスキーのお値段は夫のおこづかいで払える金額でしたニコニコ


ウィスキーの銘柄とかわからないから心配した。

おいしかったと喜んでいたのでよかったですクマラブラブ



ちょっと贅沢したけど楽しいホテルステイでした。

チェックアウトの時にクーポンをいただいたのでまた行きたいな

有効期限6月末までとな凝視



ホテルにいる間、父からLINEで朗報が入りました。

地元にいる妹が結婚するそうですラブラブ

6月に顔合わせ予定。うれしいなー


妹には今までお姉ちゃんらしいこと何もしてあげてないから

御祝儀100万位包みたい気分照れと酔っ払って言ったら夫が引いていましたクマあせる



山形は遠いけどコロナで帰れていなかったし、

楽しみですクローバー