京都旅の記事はなんとなく始まって、なんとなく終わりましたにっこり
やっぱり記憶が新しいうちに書いたほうが進みますね新幹線前



昨日はお気に入りのお店へナイフとフォーク

クリスマスにも行ったお店。

自宅から電車で20分程で便利合格


お料理のボリュームがあって、ワインもお手頃でおいしいのでおすすめですにっこり



そば粉のクレープ


生ハムとじゃがいもが巻かれています。



これは本日のおすすめにあった鯖の何か。

お豆腐みたいなのは新玉ねぎのムース。



チーズ食べてみた。



今日のメインはこちら。



鶏肉のホワイトバルサミコ酢の何かにっこり

これも本日のおすすめ。料理の名前が覚えられない。


鶏肉がホロホロで

野菜がゴロゴロ入っていておいしい!

スープに酸味があってさっぱりしています。

中にレバーやら鶏肉の他の部位も隠れています音譜


メインがボリュームたっぷりなのが良心的だなといつも思います照れ


ごちそうさまでした。




先日の誕生日、

実家から地元のワインが届きましたプレゼント


地元は酒蔵もありますが、ぶどうも作っているからワインもあるぶどう



大容量のチータラ的なものも入っていた。


母よ。(梱包したのは父か?)

さすがわかってらっしゃる


大学生の頃、お米やらお菓子やら段ボールいっぱいに詰めて送ってくれたのを思い出しましたぐすん

学費高かったのに仕送りもしてくれたなぁ・・ぐすんぐすん


今ならもうちょっと安い大学選ぶしバイトももっとするよあせる




それと、夫クマの会社からもワインとお菓子が届きました。

happy spring holidayだそうです。


クリスマスの時も届いたなぁ。

なんて良い会社虹


しばらくお酒に困りませんほっこり




載せきれなかった京都の風景ヒヨコ















先週行ってきたばかりだけど、さっそくまたどこかに行きたい欲が出てきました。


良い季節になったし、山とか高原とか行きたいですね霧晴れ