朝8時頃お部屋に朝食が届きました音譜


こんなラブ


開けると目



ブルーのボトルにはあったかいコーヒー


サンドイッチとオムレツ、お芋ラブラブ



ヨーグルトあとで食べるつもりで冷蔵庫に入れ、そのまま忘れてチェックアウトしてしまったしょぼん


カラフルで新鮮なサラダ


スープ


かわいくて楽しい朝食でしたラブ
これは女子受け良さそう!
身支度してレストランに行かなくて良くて楽だし、お庭で食べてもいいですね音譜


朝風呂を満喫してチェックアウト。




お世話になりました。
コロナ禍にも関わらず受け入れていただき
おいしいお料理をありがとうございました照れ





帰りは駅まで歩いてみました。
快晴で気持ちいいニコ




コロナのこともあり、そのまま直帰しました照れ
早く旅先で気軽にランチしたりカフェにいったりできるといいなぁ。






絵馬








先週のこと。
くまが仕事に追われて顔が灰色になっていたので、永田町の日枝神社へ。
お参りして少しすっきりするといいなぁと思って。

都会のど真ん中にある大きな神社でした。
階段の横にはエスカレーターもあります目





御朱印とお守りをいただきました。


御朱印は半紙でいただいたのですが、上の写真の参拝記念ストラップ、しおりとともにかわいいファイルに入っていました照れ



まずは健康で平和に過ごせますように流れ星