Go To トラベル キャンペーンなるものがスタートしていますが・・
(7/22宿泊分〜が対象。既に予約済でも可)

かなりお値打ちになるし、旅行好きとしてはありがたいけど素直に喜んで良いものかうーん
旅行業界が息を吹き返す一助になるなら良いと思います。
だけど国が先導して旅行に行こう!って盛り上げる状況にあるのかなぁと疑問も。

今後の状況に注意しながら少しでも安全に計画を立てられれば良いなと思っています。

また行きたいお宿。いつか行ってみたい憧れのお宿。
大好きな旅館・ホテルが窮地に立たされるのは非常に胸が痛いのですぐすん





さて、今日からの記事は
今年のお正月に行った伊豆高原のお宿照れ

最近伊豆率高いです。
やっぱり近くてアクセスもいいし、1泊2日でも割とのんびりできて疲れないのも良い照れ


この日、浮かれすぎて乗るはずの踊り子を目の前でスルーするという事件がポーン
なんか2人でボーッとしてたんですね。
無事に次の電車の自由席で向かいましたzzz


富戸駅
初めて降り立ちました。


ものすごく静か。レトロで良いなぁ。
ここ、渡るのね目


お宿まではテクテク歩いて行きます照れくま


黒猫ちゃん猫
お正月から鋭い目つきです。


15分ほど歩いて到着。


2室のみの小さなお宿
花生の郷さん。

大浴場は無いけど、お部屋にお風呂付きプラス貸切風呂もある。のんびりできそうクローバー
口コミがとっても良くて以前から気になっていました照れ

可愛らしい門松


柔らかい雰囲気の奥様が出迎えてくれました照れ
親戚のお宅にお邪魔したような気分。



お部屋は階段を昇ったところに。


小さなパブリックスペース。
ソファと雑誌が少し置いてありました。


お部屋は左右に「鳥」と「花」
今回は花黄色い花でした。

素敵な入口。



お部屋の様子は次回にブタ