ご無沙汰しておりますニコ

ありがたいことに仕事が忙しく、加えて試験やら何やらでボロボロでありますチーン



少し前に伊東観光協会さんからこんなお手紙が届きました照れ


4月に再訪を予定していたお宿さん経由のお手紙でした
なんと伊東市の特産品をプレゼントしてくれるとのこと。粋なことをなさいますね照れ



せっかくなので、ありがたく頂くことにしました!


選んだのはこちらお願い
干物の詰め合わせです〜
一度開けたのでシワシワイヒ


おいしそう音譜
とろさばラブ


ありがとうございますニコ
伊豆は大好きな場所なのでまた必ず行きますね照れやしの木


段々と、対策をしながら通常営業をしているお宿も増えてきましたね。
そろそろ旅行の計画も立て始められそう照れ


大浴場が悪いというわけではないけど、客室にお風呂があるとお互い少し安心かなぁなんて思いながらお宿の検索も再開しましたニコニコ




気になるお宿がこちら



昨年オープンしたばかりのお宿。
全室温泉露天風呂付きみずがめ座
お部屋の雰囲気が好きっラブ


静かに過ごせそうな大人の宿ですねリキュールロックグラス

絶対おいしいと思うキラキラ

写真はHPより




湯河原はいつも通り過ぎていたけど、どんなところなんだろううーん
行ってみたい場所を考えている時間が楽しい音譜


真っ先に行きたい、お手紙をくださったお宿はまだ、客数を限定しての営業で予約がとれず。
でも再開されているようでよかったラブラブ

夏頃には再訪できるかな晴れ波




あ、ラパンさんの記事の続き書かなければ・・・・ねー