噴水ショーが綺麗だったので、
もう少し載せてみますクラッカー




富士山チュー



翌朝、お庭を散策。


鯉がいました。

近づくと口をパクパクさせて寄ってくる。


だいぶ浅瀬まで来てたゴールドの鯉さん。
エラ呼吸できてますか?キョロキョロ

お水をボトルに入れて持ち帰って良いそうです。




朝ご飯は和食。
写真はこちらのみ
引き続き私のテンションの低さが伺えますzzz


あまり写真撮らなかったみたいであせる
レポは以上です照れ




写真まだ載せられるので
最近食べたものでも載せましょうかねおねがい


味噌煮込みうどん。
イタリアン味。
チーズと味噌って合うのね照れ


それと、おいしいコーヒー屋さんを見つけましたコーヒーラブラブ


これはクリスマスに食べたチキンのソーセージ!
大きくてびっくり目キラキラ

こちらはお魚
ボリューミーラブ






GWは去年も行った北海道か、沖縄に行きたくて
毎日毎日考え中です。

北か南か〜真顔


北海道なら乗馬体験してみたくて競馬
あとはポニーに会いたくて。
帯広行ってばんえい競馬とかどうかしら。
なんか、お馬に興味あります照れ
沖縄なら海見て泡盛飲んでボーッとしたい波

どちらも晴れてないと落ち込みそうなプラン。


しかし特に沖縄は連休価格がえげつないチーン
でもサービス業で、みんなが休んでる時にお仕事してる人のことを考えれば当然かもしれませんね汗

箱根のホテルで、館自体をお休みにして従業員にも1週間だったかな?休暇をとらせてるっていうのをテレビで観ましたひらめき電球


元サービス業の私はすばらしい取り組みだと思いましたニコ
職場自体が休みだと、本当に心の底から休めると思うんですよね。
自分だけが休みで、現場は動いてるって落ち着かなかったのであせる


あまり長いお休みだと、私なんかはもう社会復帰できない気しかしないので
程々に1週間のホリデーはいいですね音譜



なんだか徒然日記〜もぐもぐ




次回からは嬬恋村のあのお宿をレポしたいと思いますおねがい

いつも読んでくださりありがとうございますペンギン虹