楽しみにしていたお部屋のお風呂

脱衣所は横長で広々空間
バスタオルが4枚。
貸切風呂にはタオル設置無しなのでお部屋のを持って行きます



向かって右側にお手洗い
足元が広くて使いやすい


シンク回りはシンプルにすっきり〜
椅子があるのはうれしい


バスマットは2枚
タオル掛けは普通のタイプ



さて、お風呂
おー
広々ゆったり〜


浴槽には、ヨイショってまたいで入る感じなのが若干危ない
浴槽の中はステップなし。


外は雪景色
窓を開けると冷たい空気が気持ちいい


すごく静か・・


温泉成分がびっしり目


源泉掛け流し
極楽極楽ニコニコ


洗い場の写真がないですが、1人用のカランとシャワーがあります。


昨年ひなたみ館に来て、四万温泉の泉質に感動して再訪したわけですが

実はこのお部屋のお風呂では昨年ほどの感動がなく・・
もちろん気持ち良いお湯なんだけど、なんでだろう



この後貸切風呂に入った時には

これよこれ〜
この柔らかさ〜


って感じたので、お部屋のお風呂は何かが違うのかしらー


鈍感な夫くまも貸切風呂の方が良いみたい。
と言っていましたね


とはいえ、3つの貸切風呂のうち、1つしかない露天は人気で埋まりがちだったので、外の空気を感じられる客室風呂は重宝しました


続きまーす