そういえば・・・


お部屋の鍵も素敵だったんです
{F71DD302-474F-4594-B690-0CC466B380C8}

木の温かさとシェルのコラボ
美しいです
持って歩くのが嬉しくなる素敵なデザイン。



それとこちら
{BA6FF96C-C3EC-41A4-A9F7-5D543C638CFB}

スイーツが3種類くらい
到着時ロビーでも頂いたのに、
嬉しいおもてなし



お部屋の雰囲気にぴったりのアートの本も
{E96D0EAB-16D1-4492-9888-5746082903F4}

普段は読まないけど、パラパラめくってみたりして





さて、お部屋のバスルームです
{0C1AA303-FB5F-441C-BF15-FDF0CDF6D97B}

ダブルボウルで広々したパウダースペース
鏡から蛇口が出てる?のにちょっとびっくり目

メイク用の拡大鏡やタオルウォーマーも完備。
左右に化粧品などを置ける棚があって、使い勝手も良かったですラブ





コスメはお宿オリジナル
ボディミストもあって、自分や枕に使いました〜
いい香り
{E1A83393-E173-4469-B5D2-6EB708FE081B}


可愛い巾着袋に櫛などが入っていました。
女性用のヘアブラシはお宿のロゴ入り!
こだわってますね
これ以外に追加できるアメニティもあるようです。(温泉ではないお部屋用には入浴剤などだったかな)
{E66A6046-E6D3-465F-A00C-600999027FF8}

ドライヤーもパワフルなタイプ
パナソニックのこれ、好き



バスローブとふかふかのタオル
大浴場にもタオルが積んであるので十分な数です。
{0F470A7F-97D9-46A2-9A15-372EE0BAD204}


反対側にもこんなスペース
ここに色々自分のものを置けるくらい長期滞在してみたい
でもそしたら生活感が出てしまう・・
{C809083E-BC27-4B60-A8A2-E299FB625B29}



こちらが楽しみにしていたお風呂です
ゆったりしたバスルーム!なんて贅沢
浴槽は御影石とのこと
{1AE7A7C7-EEBA-407B-A7D3-9486663B734B}


リバービューです
右側の小さな窓だけ開けられます。
全開にできると嬉しかったけども・・
ブラインドも下ろせるようになっています
やはり対岸から見えちゃうのかな?
{5BCF7E4F-CEC2-4659-9078-7BCB86666975}



お湯は加水あり循環の温泉
「春日温泉」だそうです。
若干塩素の香り・・・無色透明のお湯でした!
常に流れてくるタイプなので、好きな時に適温で入れてよかったですー
{BAB2EADC-8CFD-4E67-A482-A46B45BB5D32}

浴槽は段差ありで半身浴も





ローズの香りのシャンプー・ボディソープ
{CEEDA490-72B0-46D3-A3F3-274244BDDC61}


レインシャワーも付いています
{0DB143ED-CF33-4006-8295-991DE063AA66}


こちらのドアはテラスに続いています
{D61C55CF-CFFA-41EA-8DE9-51692B412747}



お手洗いは玄関の近くにあります。
リビングと離れてるのは嬉しい音とかね
{AD3EC45F-F59C-4642-B4DD-55BC9E594CA9}

床も壁も真っ黒で、照明もなんかムーディーでクラブのトイレみたいなんでした



くま
「おねえちゃんがいるクラブのトイレもこんな感じなのか?ニヤリ

と聞いたら

くまあせる「そうなんじゃない?あせる俺はよく知らないけどもあせるなんだようあせる今は仕事でもほとんど行かないようあせる

だそうですおねがい


接待とかで女の子のいるお店に行く事があるっていうのは聞いていて、でも私はそれが嫌で嫌でえーん(仕事とか言って絶対デレデレしてると思うし、経費とはいえ大金を遣うのが理解できなかった)
「嫌なものは嫌じゃ!逆に私がホストクラブでうっとりして酔いつぶれていても良いのか!そんなスケべな取引先なんぞ切ってしまえ!」
とギャンギャン騒いでいた時期がありました口笛
かわいいヤキモチです真顔
今は騒ぎません真顔






次は大浴場などです〜