来月予約している温泉宿ラブラブ

栃木県 那須 板室温泉

ONSENRYOKAN 山喜

{2803D230-01B5-4766-8FE5-0C0C8BFF5CBE}

写真お借りしました。


8室だけの小さなお宿で温泉は源泉かけ流し。

お部屋にも半露天風呂がついています照れ

大浴場には「立ち湯」なるものもあるそうなキョロキョロ

口コミも良く今から楽しみラブラブ


実はここ、8月に予約済みでした。

良いお宿は早く予約しないとおーっ!ということで年末の宿を真夏に予約したのでした。


今は来年のGWの温泉宿を探していますニコニコ

早すぎ?

皆さん絶対行きたい!と思った所はどのくらい前に予約するんでしょうかうーん

直接電話?

よく、お気に入りの宿で、宿泊時に次回の予約も入れて帰りました!みたいなのも見かけます。


じゃらんや一休などの予約サイトでは、まだ一部の宿泊施設しか予約を開始していないし、公式HPを見ても3月までのプランが多いニコ


でも旅行会社のサイトを覗いたら、すでに予約開始しているところも多かったですびっくり


今回狙っているお宿にメールで問い合わせたところ、予約は半年前からとのことチュー

くまには、早すぎ焦りすぎゆっくり決めたらいいじゃんと言われますが、人気のお宿はほんとにすぐに予約が埋まっちゃう。

連休などはさらに競争率高し。

日々スマホとにらめっこですおーっ!


GWは大分の由布院に行ってみたいなーと思っています音譜

早目に予約を入れてその日を目指して仕事を頑張るのですチュー

自分で人参ぶら下げる感じですねニヤニヤ


山喜さん訪問したらまたレポートしますお願い