箱根湯宿然さん続きラブラブ


緊張しながらお宿の中へ・・・おねがいくま

フロントは小さめで、あまり使ってない様子。
こちらのラウンジでチェックイン音譜


{5B291712-064B-40E2-95F0-EF21D8055941}

おしぼりとウェルカムドリンクを頂きましたラブラブ
おしぼりで顔を拭くくま
できればやめて頂きたい真顔

くまはガソリンを入れるミッションがあったのでソフトドリンク。
私はスパークリングワイン
グラスにたっぷり頂きました〜ラブラブ
おいしかった〜ラブ


ラウンジから出られるテラス。
なんだかステキな形のイスがありますよ〜
とりあえず座ってみるくま

{6C2E9754-33B9-40EB-A163-F060861C04AB}



わーい爆笑

と座ったら落ちそうになりましたあせる
{F2FB4B14-C71F-4295-AC27-B00BA2F8C0A9}


これ、揺れますアセアセ
ブランコみたい。
そ〜っと座らないと危ないです


テラスからの景色音譜
いい空気〜

{2ADCF22D-428C-4371-9B44-F389F3AC7002}



{9739B519-97FA-4650-B2A0-CD7D617DF613}



部屋数が少ないので、チェックインもゆったりできていいですねニコニコ


ひとしきりテラスではしゃいだ後、
お部屋に案内して頂いたのでした照れ






③へ続くラブラブ