2015年の8月に訪問したお宿
箱根湯宿然さん照れ


初めて宿泊した露天風呂付き客室ビックリマーク
9室のみの落ち着いた静かなお宿ラブラブ
とーってもすてきでした照れ



外観
{FE2D073B-5BB9-4F29-8904-C8DF587FE47A}



2015年の夏といえば、箱根は大涌谷の火山活動の影響を受け、立ち入り規制エリアが設けられ、温泉の供給がストップしてしまった宿も多かったようです。

当時こちらの然さんも開業して1年足らずのこの時期に温泉の供給がストップした状態で営業されていました。
ちょうど、じゃらんでお宿を探していた私は、8月1日に温泉が復活するという然さんの記事を発見びっくり
しかも箱根の露天風呂付き客室のお宿にしては良心的な価格・・照れ
さらに私、神奈川県のふるさとクーポン持ってる・・びっくり

時期的に箱根へ行くのは不安もありましたが、大変な時に頑張って営業されているお宿に行ってみることにしたのでしたおねがい


辿り着くまでちょっと大変でしたあせる
然さんはYouTubeにアクセスを動画でupしていたのでそれを頼りに向かいました車
山道の運転は夫くまにお任せあせる

{4BA9C748-81FF-4C87-855F-01ABA246F7CC}
 
すごーく緑がモリモリしているところにお宿があります〜照れ
マイナスイオンたっぷりな雰囲気照れ
この環境だけですでに癒されます〜

車を停めるとスタッフさんがお迎えに来てくれましたおねがい
お高めな宿に泊まるのは初めてのくまと私。
ドキドキしながらお宿に向かったのでした・・




②へ続くラブラブ