TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2024 SUN CUE 4 OAR@浜スタ | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

8月24日(土)
毎年楽しみにしている横浜スタジアムライブの日がやってまいりました!
 
この外観を見ると実感が湧きますね((o(´∀`)o))ワクワク

 
 

 

単独公演最多となった35回目の浜スタLIVE 
私は途中からのファンですが、それでも数えたら27回は参加していた目
熱しやすく冷めやすいB型なんですが
こんなに一アーティストにハマるって何なんでしょうね?
 
今はいいイケおじになりましたねぇキューン

 

 

ライブは言わずもがな

Openingから盛り上がりました。

動くステージはスタンド席からもよく見えていいですネ。

・・といっても私の席からはちと遠かった~

 

今回のゲストは北山たけしさんとDA PUMP

 

DA PUMPとのコラボ曲「真夏のじゅもん」

練習不足で踊れませんでしたDASH!

 

 

最近毎日のようにゲリラ豪雨があり、この日の天気も微妙だったので一応カッパ持参しましたが用無しでした。

不思議なことに雨マークついてもいつもギリ降らない晴男たち。

 

その頃自宅の方はすごかったみたいです雨

 

しかし日中は暑すぎて暑すぎて晴れ

色々な暑さ対策はしているけれど年々ヤバイです。

 

今年も楽しかった~ありがとうございました!