4月の出来事 | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

GW真っ只中ではございますが。。。
4月の備忘録をφ(..)

旦那の仕事関係の方から
伊豆下田の贔屓にしている漁師さん経由で
今年も大きな金目鯛を送って頂きました。

綺麗な色味です。
2尾捌くの大変でした(私じゃないけど)
お刺身と煮付けにして食べました。
(写真撮り忘れました)


秩父へ行った時
地元の直売所で買ったルームソックス
おばあちゃんの手編み
もう一足買えば良かったくらいあったかくてほっこりな履き心地。


そして
今年はエアコンを新しく買い換えました!

今の家に引っ越して丸11年が経ち
エアコンも奥まで掃除しきれなくなって、何度もカビを見て見ぬふり笑い泣き
今年はクリーニング業者を頼もうか迷いました。

前からエアコンを買うなら次はダイキンが欲しいと思っていて、ちょうど値段的にも範囲内のを見つけたのもあり、買うなら今しかないのでもう思いきって買いました。
ピーク前なので工事も早く来て頂きました。
しかもリビングと寝室の2台買ったので、支払いは大変でしたがw
昔に比べて多少は節電になるかな~
何より空気が清々しく感じて、買い換えて良かったです合格