亀戸天神~トンテキランチ | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

旦那さんの用事で普段行かない亀戸へ。
 
亀戸と言ったら亀戸天神が真っ先に思い浮かんだのでこちらにも寄ってみました。

ちょうど菊祭りと七五三の時期だったため、なかなかの混雑ぶりでした。
 
 
 
すぐそばにスカイツリー
御朱印帳を持ってくるの忘れたので半紙のものを頂きました。
可愛い飴ちゃん付き
 
お昼はどこにしようかねぇ~と考えていたら
またコアなお店を見つけたらしく
一瞬通り過ぎてしまう場所にあるトンテキ食堂8(エイト)さん
 
私はポークジンジャー定食
美味しそう~~と思ったらこのビジュアル
 
こちらはお店の一番名物だというトンテキ定食
お肉ガッツリ!!って感じで
柔らかくてソースも美味しかったですけど、お腹パンパンでした~(◎_◎;)
ごちそうさまでしたナイフとフォーク