TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2023 TUBE JAMBOREE | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

 

ジャンボリー(画像お借りしました)
 
8/26(土)
1年ぶりの横浜スタジアムにやってまいりました

 
グッズを買って、歩いていたらベイスターズショップの前に侍JAPAN
(自分が写らないよう斜めから撮ったてへぺろ
 
 
今年で34回目のハマスタライブ
4年振りの声出し解禁とあってセトリも良かったし、久しぶりのHOT NIGHTが熱かったです~笑い泣き
 
今さら言う事でもないけど、前ちゃんは歌が上手いカラオケキーは下がっているけど盛り上げ半端ない
4年分の思い爆発爆弾大盛り上がりでした音譜
 
今年の席は周りに非常識な人もおらず良かったです(最近はここ重要)
 

 

この日は久しぶりに宿泊したので、ライブ前とライブ後に中華街へ。

夕飯食べて戻ってきたら昼間の大混雑はどこへやら
ちょっぴり寂しい夜のスタジアム
 
 
お昼は定番
謝甜記さんのお粥
いつ食べても美味しい
小籠包
 
 
グッズはタオルとピンバッジとワッペンも購入しました。
ピンバッジも通販してくれたら並ばなくて済むのにな~といつも思っております。