2022忘年会@パセラ | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

もう年が明けてしまいましたが。。。年末の出来事になります。
 
時間休を取っていつものパセラでお昼から忘年会をしました。
 

部屋代+飲み放題がついて料理はフリープランで予約。

いつもお願いしているので、予約時もう覚えてくれているそう(笑)混んでいない時はお部屋をグレードUPしてくれるようになりましたお願い

 

のっけからこれかぃ笑い泣き

 

相変わらず茶色い料理ばかりで、同じようなの注文してる気がしますけど💦

 

 
 
お料理はみんな美味しいですよ。
 
パセラといってもカラオケでなくほぼ料理とお喋り
話は尽きなく延長までして6時間喋りっぱなしでしたが、今回は久しぶりに歌おうカラオケという事になり、小一時間ほど歌って(苦しいお腹が少しでも楽になれば体で)1年分のストレス発散致しましたビックリマーク