星乃珈琲でランチ | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

この連休中は暑かったですね~晴れ

半端ない日差しなのにも関わらず

こないだエアコン掃除してくれたので、流れで室外機も綺麗にしようと外に出たのが間違いでした。
長時間は無理というもんです滝汗

家の掃除しただけで汗だくなのに💦

他は特に何をするではなかったのですが、ちょっと息抜きがてら星乃珈琲でランチしてきました。

星乃スパゲッティー(具だくさん醤油バター)

醤油バター系に弱いんです。
盛り沢山でした!

星乃珈琲と言えば
パンケーキが有名で、実際パンケーキも食べたくて入ったのですが・・

昭和のプリン

昔ながらのプリンに惹かれてこっちにしてしまった!

懐かしい味。こういうプリンが一番好きです。

ごちそうさまでしたお願い