祝・令和元年@平成最後にUSJへ~① | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。


4月30日
平成最後の日。

実家の家族と前から予定していた弾丸USJ旅行。

往復深夜高速バスUSJ直行便。

1日フルに遊んでまた夜行バスで帰るという、キツいけど、まぁ10連休だし・・ちょっと無理してもいいかな
と今回は安さを選んだ結果、最終的にはとんでもない珍道中になりました(笑)

順次書いていきます。


さてさて、約10時間の長旅の末、7:30頃無事にUSJへ着きました~

人生初だからおのぼりさん状態ですが目を瞑って下さいウインク

最初に目にするこのシンボルをまずはカメラ
これ見ると、来たなーって実感。

オープンは8:30だっけ?
と並んだらもう開門した!

こういう所はTDRより融通利くのかな。
めちゃくちゃ早く入れました。

早すぎたのもあるかもしれませんが、GWなのに人気のなさ・・
天候の影響もあるのか?

昼には案の定大混雑になってましたけどね。

アメリカ~

一番最初は
ザ・フライング・ダイナソーってのに乗りに行きましたジェットコースター
スイスイで1時間待たなかったです。

が・・乗って後悔。
三半規管弱い私にはキツイゲロー

初っぱなからフラフラ~ゲロー

富士急並みだ・・いやそれよかすごい。

気を取り直して次
ジュラシック・パーク・ザ・ライド

ハリポタエリアは整理券なしで入れました。





長くなるので次に続きます。