さよならコート | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

今週は毎日底冷えする日が続いているので、防寒コートを着ないと耐えられません寒い寒い寒い

長らく着ていたこのコートがもうボロボロで色褪せていて、新しいの買わなきゃと思いながらも気に入ったのが見つからず・・



裾の辺りがもうね(笑)

色ももっと濃くて、中もキルティングで暖かかったんですよ。

でもついにこのコートとはお別れ

今季やっと新しいのを買いました。SALEだったので少し安くなってたのもラッキー☆

中もボアで気持ちいい手触り
うん、暖かくてなかなか良い買い物ができました合格