ロッテ 大人の洋酒チョコレート | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

今日は予定もないので1日引きこもりday

朝掃除している時、スイッチが入って隅々まで拭き拭きぞうきん気持ちいい~

そしてついでにエアコンも。案の定中開いたら汚い・・・汗☆

とりあえずフィルターの埃を取って洗って、中も自分のできる範囲まで拭きました。

奥はもっと汚いから、一度エアコンクリーニングとやらを頼んでみたいなぁ。


疲れたのでコーヒーブレイクコーヒー

随分と久々に食べるこのチョコレート
冬になると販売するのよね。

・・とはいっても最後に食べたのはいつだったのか、そうとう昔だと思う。

買った理由は、お菓子コーナーで見慣れないチョコレートを発見したから目
こんな種類あったっけ?と思ったら新発売されたようです。

ちょっと気になったので、いっそのこと3種類味わおう!とかごへポイ

懐かしい味~と、黄色のカルヴァドスはほんのりリンゴのお酒で美味しいです。

とりあえず一気に食べると胸やけするので、何日かに分けてちょこちょこつまもうと思います。