あなただけのフチ子展 | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

先週、池袋パルコで開催していたコップのフチ子展へ行ってきました。

入場料¥500払ってでも見たかった、隠れフチ子ファンです。

今でいうインスタ映えしそうなフチ子がずらりありましたので、これから先写真多いです笑う

入ってすぐの場所 メリーゴーランドのように大量のフチ子がぐるぐると。

もうここからテンション上がります(笑)


だまし絵みたいに写真が撮れるスポットもありました。


それにしてもこんなに大量のフチ子、並べるの大変だったろうなぁ。。。

世に出て早5年ですって。

見た事ないのも多くあって眼が目こんな感じでした。

ソコ子もあるし
 


CAPSULE TOY
ガチャガチャですね。ここ限定のものを一つガチりました。


こちらはフチ子以外のキャラクターコーナー
直美がツボにハマり、ついお買い上げ

こちらが限定ガチャのフチ子と直美(シークレットバージョンでした)

残念ながら今回はもう開催終了してしまいました。

いい大人ですがとっても楽しかったので、また次回も開催して欲しいな~♪