今年初ジム!だったけど・・ | BEAUTIFUL WORLD

BEAUTIFUL WORLD

日常を綴っています。
不定期更新のBlogです。

今日は今年初のジムへ行ってきました。

朝から雨雪に変わったので今日は外出するのをためらいましたが、引っ越し、年末年始と続いたので体も相当鈍っていたし決心!
なんと1ヶ月ぶりでした(^^;)
でも体重変わってなくて良かったー

いつもより頑張って、終わって出たらモサモサ積もってたから即効帰宅しようと思ったら、バスがしばらく運休とな!!

道路も渋滞してるみたいだし待ってても無駄だと思い、歩きました。
駅→家まではバスで10分ちょいくらいかなぁ。歩いて約30分かかりました。
これは前の家とそう変わらない距離なのですが、雪道だし疲れたーDASH!DASH!
救いはレインブーツを履いていたこと。

案の定すごく渋滞していて、バスは一台も追い越して行かなかったのでまだまだ時間がかかりそうでした。
歩いて良かったわ。

ジムで相当頑張った上、また更にもう一仕事あるとは思わなかったなぁ(^^;)

明日は凍結してまた渋滞するだろうから早めに家を出なくちゃ。





Android携帯からの投稿