漫画を超えてるわ! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(o^^o)

 

 

すんごいね!(←語彙力無!)

 

 

「持っている人」ってのは

 

こういう人のことを言うんだね!!

 

ひゃ~、考えらんないわよ、奥さんおいで

 

だってさ、9回裏ツーアウト満塁って場面よ?

 

どんな気持ちで打席に立つの?

 

でもって、初球をよ?

 

サヨナラ満塁ホームランよ?

 

漫画を超えてるわね!

 

すっごいわぁ!びっくりクラッカー

 

 

 

で、ガラリと話は変って・・・スンマセンあせる

 

木曜日、こんな飾りのトコに行って

 

 

可愛いランチをいただいて

 

 

ヅカ宙組さんを驚きのお席で観劇・・・

 

 

悲しい苦しい出来事があった組・・・

通常ならお芝居とショーの2本立てが

今回はショーのみの公演

これまでも、これからも、

ナニが正解なのかはわからない

けど、皆さんは精一杯の笑顔で頑張ってた

涙が出そうになっちゃったよ。。。汗

 

 

終演後、おやつを食べながらおしゃべり~

「頭身オバケな人が2人いた!」

と、同行のお友達(^^ゞ

「こればかりはどうしようもないもんね!」

「頭身オバケも才能だね!」

熱く語ってたわ~(o^^o)

その2人って、いわゆる路線さん

「トップになった姿が見たいわぁ」だって音譜

 

 

アタシみたいな一般人には不可能なことを

信じられない努力で成し遂げる方々・・・

大谷くんもジェンヌさんも、大尊敬!!

 

 

 

(*^O^*) ほなねん♪